2017年02月08日

馴染み客

2/8だからニッパチの日か。
具体的に何のことかは分からんが。よく言うよね。「ニッパチの法則」とか。
ということでこんばんはOchiです。
本日はオフィスにこもって終日仕事。他のメンバーはみな出張でロンリー。
出勤の途中で、行きつけのコーヒー屋で朝の一杯をテイクアウト。
昼ごはん食べに出たついでに、ちょっと足を伸ばして別のコーヒー屋を試して。
夕方に一息つこうと思い、オフィス近くのコーヒー屋でドリップを。
1日のうちに3軒の異なるコーヒー屋を楽しめるというのは恵まれているに違いない。俺的に。
で、行きつけのお店では、すっかり顔を覚えらえており「いつものですか?」と聞かれる始末。
なんとなくこういう立ち位置が苦手なんだよな。ぼっち体質なせいか。
posted by Ochi at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする